麦の日記

石井麦のブログです。ライター歴2年になりました。よろしくお願いします。

はじめまして

…記念すべき第1回の投稿です。

 

はじめまして、石井麦といいます。

昨年の10月からライターはじめました。

 

ライターとして初めて執筆した記事がこちら

↓ ↓ ↓

lohai.jp

 

お気づきかもしれませんが、

ライター名は「ビール(麦酒)」の「麦」です。

お酒が好きなんです~

 

先日、両親がずっと夢だった(らしい)

“富士山を拝みながらのキャンプ”を実現しはりました。

(おっといきなり関西弁)

おみやげに『御殿場高原ビール』をもらったので、

次の記事はそのレポができたらいいな。

 

ライターとしての成長をみていただけたらうれしいです。

どうぞよろしくおねがいします。

 

石井麦/meeyaa